--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012. 06. 30  
ドッグラン巡りを行っている。
今回は埼玉県所沢市にある航空記念公園内にあるドッグランである。
園内の入園料およびドッグランはすべて無料。
しかも駐車場ははじめの2時間までは無料でそれ以降は1時間ごとに100円の超過料金となる。
広大な敷地内に様々な遊具があり小さいお子さんのいる家族づれには嬉しい場所である。
ウォーキング、ジョギングで汗を流している方も多かった。
私も走りたいところだが、本日の目的はらんを走らせることなので我慢である。
さて、ドッグランは、施設の管理はボランティアの方が行っているという。
ドッグラン内に入る際は、注意書きを各自で確認する程度でチェック等は特にない。
中、大型犬用の柵と小型犬用のものが二つあり十分な大きさである。
地面は砂である。

航空記念公園

今回も他のワンコたちとの絡みはなし。
ドッグラン

午前中に行ったのだが、その中で同じイタグレを発見。
らんより少し大きめのブルー&ホワイトとまだ幼犬の黒いイタグレさん。
残念ながらビデオ中心だったので、画像はありません。
このドッグランのご近所のようなのでまたぜひともお会いしたと思う。
黒のパピーさんの飼い主さんと話をさせていただいた。
黒のパピーは、ニトちゃんといい、5ヶ月の女の子だそうだ。
ドッグランは三回目というが、らんより慣れている感じがした。
小さくて細くてホントにかわいらしい。
ランも昨年の8月ごろが5ヶ月だったが、こんな感じだったのかなあと懐かしく思った。
いろんな犬が来ていたが、お誘いに乗って走り回ることはなかった。
もう少し、他の犬たちと絡んでくれるといいのだが…。
ここのドッグランそのものは悪くはないのだが、とにかく所沢市内の渋滞がひどいので帰りに時間がかり過ぎてしまった。
航空記念公園までのルートを少し研究して混まずに行けるようになればいいと思う。

らん1

もう帰ろうかとリードをつながれた時のもの
らん2

暑くてしかも渋滞だよ。帰りは結構きつかったね
らん3

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

akirunori

Author:akirunori
ランニングとイタグレらんの話題のブログを始めて6年になる。いろんな失敗をしながらも少しずつでも成長していければよいと思う。健康に気をつけて元気にやって行きたい。

akirunoriカウンター
カレンダー
05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。