--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013. 12. 22  
12月の更新が出来ないまま、年末を迎えてしまった。
富士山マラソンから早いものでひと月がたとうとしているが、その後ジムに通ってランニングマシンで走ってはいるものの長距離走はできていない。
当然のことながら、フルマラソンを走った頃と比べるとやや体重も増えてしまっている。
少し絞らないといけないなと思ってふと目の前を見ると、おやつに夢中のらんの姿。
「お前もかなり太ってしまったね」

イタグレと言うと、肋骨が少し透けてみえるくらいに体が絞れているのが一般的だと思うのだが、らんの場合は体格がそれほど大きくないのにも関わらず、首周りの肉がダブついていて昨年購入した首輪がきつそうである。

らんは、冬場になると外に出たがらない。
どのイタグレも寒がりであると思うが、朝散歩に連れて行こうと首輪を見せると逃げ回る。
おまけに服もきらいなので着せようとすると追いかけっこになるのだ。
そのうちコタツの中に逃げ込んでしまう。
外に出れば出たで観念したのか元気に歩き出すのだが、外に出るまでがひと苦労なのだ。
また、年末年始はらんとロング散歩をしてみようかと思っている。

run3.jpg

run1.jpg

run2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

akirunori

Author:akirunori
ランニングとイタグレらんの話題のブログを始めて6年になる。いろんな失敗をしながらも少しずつでも成長していければよいと思う。健康に気をつけて元気にやって行きたい。

akirunoriカウンター
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。