--. --. --  
2014. 02. 10  
__ 1
服を着ると動けません

__ 2
「はぁー外は寒いし、服はうっとおしいし…」

2月8日土曜日は、記録的な大雪に見舞われた。
始めはみぞれという情報だったので軽く考えていたのだが、とんでもなかった。
当日は仕事の関係で講演会(研修会)に行くため外出したが、出来れば家にじっとしていたかった。
帰りの電車はなんとか動いてくれていたが、バスがすでに運休したという情報で仕方なく歩き始めたところ、運がいいことに最終と思われるバスに乗り、自宅にたどり着くことができた。

一日で30センチ前後も降るのは東京では本当に珍しい。
膝近くまである雪道を歩く姿は東京とは思えない感じだ。
この雪のためにらんは散歩ができず、私はいつものインターバル走ができなかった。
今でも雪かきが不十分であるため厳しい状況である。
らんを雪の中に出してみたが「これはたまらない」とすぐに戻ってきた。
翌日はかなり久しぶりとなる雪かきをしたが、しばらくはなくならないだろうと思う。

__ 3

雪の中に出すなんて、何てことするの

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村










プロフィール

akirunori

Author:akirunori
ランニングとイタグレらんの話題のブログを始めて6年になる。いろんな失敗をしながらも少しずつでも成長していければよいと思う。健康に気をつけて元気にやって行きたい。

akirunoriカウンター
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

