--. --. --  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011. 08. 08  
先週は、外出していた土曜以外ずっと朝散歩を敢行した。
天気が悪い週だったがなんとか持ちこたえた感じがする。
毎日散歩をしているということは、朝走れなくなっているということだ。
これはまずい状況である。
せっかく早起きしているのに走れないとは…。
らんの方は家を出るまではあまり積極的ではないが、一度外に出ると「さあ、行くぞ」とばかり元気いっぱいである。
先日は、少し離れた大きな公園まで散歩に行ったが、たくさんの種類の犬たちに遭遇した。
中でも大きなシェパード二頭とすれ違ったが、威風堂々、貫禄十分である。
尻尾ふりふり興奮しているらんとは大違いである。
この公園は、高齢者のウォーキングも多く、すれ違うときにいろいろと声をかけてくれる。
中でも「まあ、涼しそうなワンちゃんだこと」というのは非常に珍しく、なんとリアクションをとってよいのか困惑してしまう。
イタグレは、短毛で毛を短く刈り込んでいるように見えるのでこんな表現が出てくるのだろう。
同じ短毛のミニピンは、どちらかというとメジャーだが、イタグレはマイナーな感じである。
今の時期は、暑いのであまり服を着せることはないのだが、らんは、はっきり言ってあまり好きではなさそうだ。
先日も、また、新しいのを買ってきて着せたが、とたんに元気がなくなる。
なれないのでよっぽど違和感があるのだろう。
腰砕けの状態でよろよろと歩く姿は、なんとも情けない。
とても、生後140日の犬とは思えない。
かっこいい服を身にまとい、歩く姿はいつの日だろうか?


DSC03004_convert_20110808095325.jpg

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
NEXT Entry
初ドライブ、初旅行イタグレらんin八ヶ岳
NEW Topics
その一口が!再び…
五日市温泉ラン?
板橋シティマラソンを振り返って
らんと行く飛騨高山・白川郷の旅
武蔵国大口真神神社は御嶽山にありました
Comment
Trackback

自宅が犬服教室になる!

自宅で家庭用ミシンでも作れる「犬服の作り方」を知りたくありませんか?手作り犬服の作り方を自宅で学べるDVD教材!人気犬服ショップの犬服デザイナーが、わかりやすく犬服を作る方法をお教えします。
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

akirunori

Author:akirunori
ランニングとイタグレらんの話題のブログを始めて6年になる。いろんな失敗をしながらも少しずつでも成長していければよいと思う。健康に気をつけて元気にやって行きたい。

akirunoriカウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。